都市とRomance

ワンネス

afterimage

正しくありたかった

正解したかった

心配だって本当はかけたくなかった

「おまえはずっとそう」と苦い顔をされるたび

私も「あなたはずっとそう」と思う

 

諭してくれる全ては

驚くくらい沢山で

いくら話してもまだ追えなくて

毎日嫌味で胸が痛かった

 

簡単なことからできればどれだけ楽だろう

引いたlineでスピードアップしたって

明後日くらい先にしか行けないのかも

あなたの思考を見てみたい

1mmくらいしか理解できないから

おまえはいつもそうだと睨まれて

うつむけば泣きそうだった

 

悔しくて仕方なかった

くだらないプライドのおかげで

明日も会社に行けた

義理があるから負けられなかった

比べられることが嫌だった

 

それでも私は弱くて

わたしを肯定するすべてのものは

わたしが怠惰にかまけても

関係などなくて

それなら

どの選択がわたしを助けてくれた?

 

 

困ったなあ困ったなあと

増える薬と眠れない夜

it is afterimage

朝が来るのがひたすらこわい

見送る背中はひだまりみたい

置いてかないで

 

 

baby, don't know me

作り笑顔でもよろこんでほしい

絡めた腕が頬を撫でる

大丈夫

 

夢の中に浸かっていたいなんて

君ならわかってくれるでしょ

you are my mine

 

"正しいことがこわいの"

 

夏の夜だけ優しいって tell me

本当はなにが好きかって tell me

上から下まで馴染んでいくから

不安なんて忘れて good night

so sickだなんてどこで覚えたの

擦れるシーツにうずくまる

 

 

大丈夫だと言って