都市とRomance

ワンネス

late night lady

記憶だけ抱いていけるから、忘れ物をしたならとりにおいで。

悲しい顔なんてしないで。

目線を合わせるのは苦手だけど努力して、がんばって、話すから。

 

白いシーツにくるまるとまるで透明になった気待ちになる。

切なくなるのが好きなんだろう。

知らない腕に抱かれて、沈む指の形をなぞって、あなたのことを思い出す。

 

優しくないiPhoneをそっと閉じて、カメラロールじゃなくて、ぬるくなった記憶を遡る。

見つける笑顔。

嘘はないと言って。

 

死んでしまうくらいに胸が痛い。

babyなんて言わないで。

動き出さないで。

 

ねえ本当はなにがほしいのか言ってみて。

与えられるならなんだって。

テディベアの大きなぬいぐるみ?

それともなに、地位とか権力とか?

 

記憶だけ抱いてどこまでもいける。

忘れないで。

見くびらないで。

嘘ならいらないの。

ていうかもううんざり。

どっかいって。